シャネルが新宿伊勢丹でシューズ限定のポップアップ。アーティストのアトリエをイメージ
FASHION HEADLINE / 2015年4月21日 11時0分
シャネル(CHANEL)が伊勢丹新宿店に、シューズ限定のポップアップショップをオープンしている。期間は5月26日まで、会場は本館4階のセンターパーク。
会場ではシャネル15SSプレタポルテコレクションを展開。これは昨年9月、パリのグランパレで発表されたもの。ショー会場には25メートルに渡る道に敷石がひかれ、左右にオスマン風の建物を立ち並べることで、パリの街並みを再現。敷石のランウェイを、メンズとウィメンズの要素をミックスした2トーンシューズ、サンダル、フラットブーツなどを履いたモデルがウォーキングした。
この限定ショップのデザインは、アーティストのアトリエをイメージしたもので、ゴールドや水彩画プリントなどによってニュートラルな空間を演出。コンクリート、艶消しの真鍮、木などの素朴な素材が、独特の空気感を醸し出している。
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