クロエ15-16AWキャンペーン広告を公開。パリ庭園で“揺るぎない友情”を表現
FASHION HEADLINE / 2015年8月24日 19時30分
クロエ(Chloe)が15-16AWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。
創業者のギャビー・アギョン(Gaby Aghion)が友人の名をとって“クロエ”と名付けた同ブランド。15-16AWキャンペーンでは、“生涯にわたるような揺るぎない友情”が表現されたものとなった。
今回も撮影は、人気フォトグラファーのイネス&ヴィノード(Inez Van Lamsweerde & Vinoodh Matadin)が担当。モデルには、約10年前に同ブランドのキャンペーンビジュアルに2人で登場した、アンニャ・ルービック(Anja Rubik)とジュリア・ステグナー(Julia Stegner)が起用された。
撮影は、フランス建築の伝統美と自然の静けさがロマンティックなパリ・リュクサンプール庭園の並木道で行われた。花柄のクレープやシルクベット、ボーイッシュでスリムなテーラリングを身に纏った2人が、互いに腕を組み語り合い、友人同士だけが分かる目配せをしながら歩く姿が切り取られ、スエードのタッセルが揺れるバッグ「HUDSON」と、滑らかなレイヤードに仕上げられたバッグ「HAYLEY」のゴールドのハードウェアの輝きが印象的なビジュアルとなっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
クロエから柔らかな三日月型の「ブレスレットバッグ」が登場。メゾンのアーカイブを現代的に再解釈
FASHION HEADLINE / 2024年5月17日 15時0分
-
ジョコビッチらが登場! 伝統のスポーツブランド・ラコステが「PLAY BIG」キャンペーンを展開中
IGNITE / 2024年5月14日 19時0分
-
ラコステの6人のアンバサダーが表現する最新ブランドキャンペーン「Play Big」を発表
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
こ、この顔は...コートニー・カーダシアンの息子、元カレ「超スター歌手」に激似で「もしや父親は...」と話題に
ニューズウィーク日本版 / 2024年5月4日 19時51分
-
シャオ・ジャンとグッチとのコラボレーション5周年を記念して〔グッチ ホースビット 1955〕グローバル広告キャンペーンを展開
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
ランキング
-
1「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
2血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
3「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
4消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
5庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください