3.1 フィリップ リム、ヴィヴィアン・サッセンとのコラボ新広告を公開
FASHION HEADLINE / 2017年2月18日 17時0分
3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)が2017年スプリングコレクションの広告キャンペーンを公開した。
同広告キャンペーンの撮影を手掛けたのは、アートフォトグラファーのヴィヴィアン・サッセン(Viviane Sassen)。同広告キャンペーンについてフィリップ・リムは、「何もかもが過剰な現代文化の中、僕はプレイフルな厳格さや新しいセンシュアリティへ興味を持ったんだ。様々な点でも、今回の2017年スプリングコレクションは今のムードに対する僕の解釈。だから、僕たちは、ラブやイノセンス、ハートブレーク、そして希望というテーマを使った。今回で5シーズン目となるヴィヴィアンとのキャンペーン撮影で、彼女はその巧みなレンズを通して、コレクションのメッセージを魅惑的でモダンなイメージで表現した」と語っている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
オーストラリア世界遺産キャンペーン開始、世界遺産検定1級のあばれる君がアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年5月31日 9時45分
-
「RIMOWA」の新広告「ENGINEERED FOR LIFE」。ラゲージと持ち主の絆、ブランドのこだわりを描く
IGNITE / 2024年5月28日 0時0分
-
RIMOWAが新広告キャンペーン「ENGINEERED FOR LIFE」をスタート!
PR TIMES / 2024年5月24日 18時15分
-
平野紫耀「俺かっこいいじゃん」新ビジュアルを自画自賛 2024年の目標明かす
モデルプレス / 2024年5月24日 12時40分
-
【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王、生まれて間もないエドワード王子を抱く未公開写真が披露される
TechinsightJapan / 2024年5月19日 9時26分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
3M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
4あるファストフード店で「凡ミス」が続出…従業員の脳派や心拍数を計測してわかった"決定的な原因"
プレジデントオンライン / 2024年6月14日 9時15分
-
5富士急が買収「西武の遊覧船」小田急にどう対抗? 2人の人気鉄道デザイナーが芦ノ湖で「競演」
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください