ロロ・ピアーナがマリオ・ソレンティによる2022春夏広告キャンペーンをスタート。人間の感覚と自然との調和を表現
FASHION HEADLINE / 2022年2月25日 11時0分
ロロ・ピアーナは、マリオ・ソレンティによる2022春夏広告キャンペーンをスタートいたします。
新しいキャンペーンで語られるのは、感覚的な体験によって自然に沸きあがるありのままの感情。手触りが可視化され、色を感じ、質感を聞くことができる。驚くべき職人技がそれを可能にするのです。
スペインのアルメイラにある要塞、田園地帯、岩場の多い海岸で、モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイ、アノック・ヤイ、レオン・デイムをフィーチャーし、マリオ・ソレンティによって撮影されたこのキャンペーンでは、そうしたメンタリティがすべての感覚をくすぐるエモーショナルなイメージとして写し出され、ロロ・ピアーナの職人の手による極上の質感が写真で表現されています。キャンペーンには夏の空気感が漂いますが、それは太陽が降り注ぐ海や風景だけが理由ではありません。ロロ・ピアーナにとって夏はひとつの季節であると同時に、喜び、軽い装い、旅、さまざまな体験をもたらす陽気さなどの心境でもあるのです。一日の陽射しの移ろいとともに、キャンペーンでは風景、色、質感、そして光が変化していきます。好奇心と共感が導く自然とのつながりが、屋外での活動やそよ風のような表現により描かれています。心、体、装いの関係性が溶け合い、自然光のなかでさまざまな質感が一体感を生み出します。
新しいキャンペーンではリラックスした夏空のもと、人間の感覚と自然との調和が表現されています。ロロ・ピアーナのエフォートレスなエレガンスが、自然で光に満ちた空気により描き出されます。
お問い合わせ
ロロ・ピアーナ ジャパン:03-5579-5182
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「カッシーナ・イクスシー」の店に、ミラノデザインウィーク発表のインテリアコレクションが登場
IGNITE / 2024年5月20日 23時40分
-
Swarovskiクチュール初のルックがメット・ガラのレッドカーペットを飾る
PR TIMES / 2024年5月8日 13時15分
-
【ロロ・ピアーナ】ジェレミー・ストロングとエマ・ウォールがメットガラ2024にてロロ・ピアーナのカスタムメイドの衣装を着用
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
ロロ・ピアーナ 〈リゾートコレクション〉 ポップアップストアを東京と沖縄にて開催
PR TIMES / 2024年4月30日 17時15分
-
ロロ・ピアーナの2024年リゾートコレクション
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
ランキング
-
1更年期の抜け毛や薄毛対策法!薄毛になりやすい人のNG生活習慣もチェック【専門家監修】
ハルメク365 / 2024年5月22日 22時50分
-
2半額も、10%オフも、隠れた名品も逃さない! 「カルディ」でよりおトクに買い物をする5つの方法
オールアバウト / 2024年5月22日 21時15分
-
3「どっこいしょ」の本当の意味が衝撃的!ただの“掛け声”ではなく“お祈りの言葉”だった
週刊女性PRIME / 2024年5月22日 8時0分
-
4目はバッキバキに…初対面なのに“暴露”しまくる店長に思わず「ソレ、言っても大丈夫?」
日刊SPA! / 2024年5月21日 15時53分
-
5「住みたくない街」の特徴1位は「治安が悪い」、「住みたい街」の特徴1位は?…男女500人調査
まいどなニュース / 2024年5月22日 19時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください