資生堂が創業150周年を記念し、グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」から限定品を限定発売。
FASHION HEADLINE / 2022年5月3日 11時0分
○驚くほど軽く、心地よく肌に広がるリッチで濃密な集中美容液です。
○未来においても、世界中の多様な個人の美、それぞれの人生の場面に寄り添ってエンパワーしていくというブランドの姿勢を、150周年ならではの輝くプリズムカラ―で表現しました。
○サステナビリティに配慮した明るく前向きな香りです。
○パラベン(防腐剤)無添加
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(すべてのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
・肌に活力を与えたい時、週2回を目安にお使いください。
・アルティミューン™パワライジング コンセントレート IIIをお使いの方は、置き換えてお使いください。
・化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
・人差し指で容器の底を押してワンプッシュを手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。
■SHISEIDOオフィシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=trl10
■SHISEIDO150周年スぺシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/150th-anniversary-special.html?rt_pr=trl10
■SHISEIDO JAPAN公式Instagram
https://www.instagram.com/shiseido_japan/
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003390&rt_pr=trl10
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trl10
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
反町隆史、肌測定結果は85点 「グレイト」と喜び
クランクイン! / 2024年4月20日 19時55分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
透明感を引き出し、守り、高めたい時期に。『ディセンシア サマーキット 2024』2024年6月24日数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
ランキング
-
1「スナップえんどう」の筋取りが、お家にあるアレを使うだけで簡単キレイに!驚きのアイデアに「目からウロコ」「見ていて気持ち良いー!」
まいどなニュース / 2024年5月6日 15時45分
-
2親を扶養に入れるメリット・デメリットを確認してみよう
マイナビニュース / 2024年5月7日 11時2分
-
3クルマのホイール「アルミ」と「スチール」どっちがいい? 足元を支える“重要パーツ”のメリット・デメリットとは?
くるまのニュース / 2024年5月7日 17時40分
-
4「サプリメント同士」の“のみ合わせ”リスク もっとも注意すべきは「同じような効果のものを何種類ものむ」ケース
NEWSポストセブン / 2024年5月7日 16時15分
-
5死者をデジタルで復活させる「故人AI」が海外で急速に普及 「悲しみに暮れる人の社会復帰を妨げる」という懸念も
NEWSポストセブン / 2024年5月7日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください