1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

オンラインセレクトショップ「アキュートガール」が伊勢丹でリアルポップアップ。秋の始まりを感じる季節に新たなカワイイと出会う

FASHION HEADLINE / 2022年8月22日 11時0分


伊勢丹新宿店は、8月24日から8月30日の期間、本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2にて「acutegrrrl 2022 Autumn」を開催いたします。

本イベントは、“かわいいもの・はかなく美しいものに囲まれて、自分自身も爪の先まで可愛くありたい”をコンセプトとする伊勢丹新宿店のオンラインセレクトショップ「acutegrrrl(以下、アキュートガール)」のリアルショップPOP UPです。今回のテーマは「Autumn Café 」。お気に入りのアイテムを身に着けて秋の訪れを感じながらカフェでくつろぐ世界観をご体感いただけます。初出店ブランドとして<BONNE><La petite mort><Mildred>の3ブランドが登場。アキュートガールで人気の<Verybrain><theVirgins>からは毎シーズン好評の限定アイテムを発売。夏が終わり、秋の始まりを感じる季節に新たな”カワイイ”と出会ったり、これまでも好きだった”カワイイ”を深めるきっかけづくりをいたします。


今回のイベントでブランドローンチを迎える<BONNE>


<BONNE>
アキュートガールで以前から人気の高い<epine(エピヌ)>。<epine>の姉妹ブランドとして落ち着いたかわいいアイテムを楽しみたい方に向けて生まれた新ブランド<BONNE(ボンヌ)>が本イベントにて初お披露目となります。コンセプトは大人に向けたガーリー。まるでヨーロッパにいるかのような、大人フレンチレディーを目指せるアイテムを展開いたします。「BONNE-ボンヌ」は、フランス語で"良い"を意味し、特別感のある"良い"お洋服をお届けします。


shoulder ribbon tiered one-piece 1万6,880円 伊勢丹新宿店先行発売
カラー:dot tulle/flower



"BONNE B"finger hole long tee 7,980円 伊勢丹新宿店先行発売
カラー:Black/white


伊勢丹新宿店 初出店ブランド<Mildred>からはおうちでくつろぐ時間にぴったりなアイテムが登場


<Mildred>
“身につけるだけでキュンとする”をメインテーマに独自の世界観を追求。気軽にヘルスケアに取り組めるフェムケアアイテムとルームウエアをメインにラインアップし、日常のファッションでガールたちをエンパワーメントするブランド。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください