高級食パン専門店・嵜本が、北海道産の素材にこだわったプレミアムな食パンを限定販売!

FASHION HEADLINE / 2019年6月17日 15時15分

高級食パン専門店・嵜本(さきもと)が、6月29日から7月28日までの期間中の土日限定で、北海道産の食材のみを使用した「北海道美瑛プレミアム食パン 」の予約発売を実施する。

「北海道美瑛プレミアム食パン」(1,111円)
「北海道美瑛プレミアム食パン」(1,111円/ひとり各日2本まで)は、北海道上川郡の美瑛町産の希少価値の高い美瑛産の強力粉「ゆめちから」と、中力粉「きたほなみ」の 2種類をブレンドした小麦粉に、北海道産の牛乳や生クリーム、バターをあわせた、北海道産の食材にこだわり焼き上げた食パン。湯種製法を採用しているので、しっとりもちもちとした弾力のある口当たりも特徴。

もっちりと柔らかな食パンを販売するの同店の中でも、唯一無二の柔らかな食感と、2種類の小麦粉をブレンドしたことで生まれる、上品で芳しい香りと滋味深い味わいが堪能できる。ギフトボックスに入れて提供され、見た目もプレミアムな仕上がりだ。

販売は、東京田園調布店と難波初號本店、鹿児島金生店の3店舗にて、公式ウェブサイト(https://shokupan-sakimoto.com/)および、店頭と電話での完全予約制で行われる。6月24日の11時より予約が開始され、各販売前日の14:00までの受付けとなっている。各日の販売本数に限りがあるので、早めの予約がおすすめだ。  

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング