全国最大の商品取り扱い点数へ 伊勢丹新宿店メンズ館 FANTASTIC MAN SHOP が面積拡大
FASHION HEADLINE / 2020年6月25日 12時0分
株式会社FANTASTIC MAN TOKYOが展開するジュエリー・アクセサリーブランド「FANTASTIC MAN」は、今年2月に初の直営旗艦店を出店した伊勢丹新宿店メンズ館1階=ジュエリーにおいて、7月8日より売り場面積を拡大して商品陳列点数の拡充を図ります。
これにより、従来の陳列面積が125パーセント増加し、商品陳列点数は175点から214点へ増加。当ブランドの全国の取り扱い店舗の中では最大の商品点数となります。従来面積と比較するとおおよそ倍に当たる陳列点数が可能ですが、ゆとりある陳列とすることで個々の商品を引き立たせ、ブランドイメージを強調することとしました。
陳列する商品構成については、当社の中心購買層である20代後半から30代半ばまでの顧客に向けた商品に加え、ブランドターゲット層である40代前半の顧客まで広げた、シルバー925を使用したピアス 5,800円(税別)から18金イエローゴールドとダイヤモンドを使用したリング 45万円(税別)などの幅広い商品を陳列します。
当社は、シルバー925を使用したシルバーアクセサリーブランドとして始まり、全国の大手セレクトショップ及び有力小売店への卸売と当社ECサイトに限り展開してまいりましたが、2013年のブランド設立以降、毎年2回の新作発表を経てデザインテーマと商品数を増やしてきました。
現在では、従来からのシルバー925に加え18金イエローゴールドや10金ピンクゴールド、ダイヤモンド石を使用し、設立当初のデザインに比べてエレガントさが増したデザインテーマも加わったことから、これまで以上に様々な商品に触れていただく機会が必要となった為、都内有力百貨店への直営出店は悲願でありました。
この度の売り場面積の拡大により、店舗売上従来比130%を目指すと同時に、従来の面積ではカバーしきれなかった顧客年代層に向けて商品とブランドの訴求を強化し、全国小売店の購入層に波及することが狙いです。
この新たな展開を記念して、7月中に税込3万3,000円以上お買い上げの先着20名さまに<ファンタスティックマン>オリジナルピンバッジを進呈します。(※数量限定、なくなり次第終了)
【店舗概要】
店舗名:FANTASTIC MAN 伊勢丹新宿店
所在地:東京都新宿区新宿3丁目14-1
伊勢丹新宿店メンズ館1階=ジュエリー
営業時間:10:00-20:00
電話番号:03-3352-1111(大代表)
拡大オープン日:2020年7月8日(水曜日)
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
イタリア発ハンドメイドジュエリー「ベア・ボンジャスカ」のポップアップストアが阪急うめだ本店に登場!日本初上陸の新作が多数ラインナップ。
PR TIMES / 2024年5月10日 14時4分
-
ジバンシィが伊勢丹新宿店 メンズ館と高島屋大阪店にNEW OPEN
PR TIMES / 2024年5月1日 12時30分
-
スタイリスト安西こずえ氏とのコラボシューズを発売!
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
【約1,000坪で山梨県に初出店】大型総合リユースショップ「BOOKOFF SUPER BAZAAR 甲府貢川店」2024年4月26日(金)10時オープン
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
【PLUS VENDOME】銀座三越にてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年4月11日 18時45分
ランキング
-
1すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
-
2市販薬の箱に書かれた「第一類」「第二類」「医薬部外品」ってどういう意味? 薬剤師が購入時の注意点も解説
オトナンサー / 2024年5月10日 20時50分
-
3今年結婚予定の30代の彼は貯金「0円」…30代で「貯金がない人」ってどれくらいいるの?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月9日 4時20分
-
4【注意】母の日に贈ってはいけない「カーネーション」の色は? NGカラーは3色あった!
オールアバウト / 2024年5月10日 21時15分
-
5“激安焼肉食べ放題店”の元店員が暴露。「客に“得させないようにする”3つのワナ」
日刊SPA! / 2024年5月8日 15時54分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください