1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

【速報】アップルiPhone6Sの発表会が2015年9月9日キタァァァ! ヒントはiPhoneのSiriに聞け!

ガジェット通信 / 2015年8月29日 1時55分

iphone6s1

ついにアップルの最新型スマートフォンiPhone6S(もしくは他の新型iPhone)が発表されることが判明した! 2015年9月9日にサンフランシスコの『ビル・グラハム・シビック・オーディトリウム』で開催される発表会でお披露目されるとのこと。

・記者が世界中から集まる

ここは1915年に建てられた歴史ある会場で、まさに歴史を刻んできたiPhoneシリーズの発表にふさわしい、素晴らしい会場である。ちなみに7000人もの人たちが入ることができるため、多くの記者が世界中から集まると思われる。

・日本では時差の関係で深夜

発表会は日本時間の2015年9月9日26:00ごろになる予定で、深夜ということになる。いつものことだが、日本では時差の関係で深夜に報じられることが多く、眠い目をこすりながら、最新のデバイスにワクワクするというのがいつものパターンになっている。

・ヒントはSiriに聞け

iPhone6Sの詳細は不明だが、少しでも情報が欲しいという人は「ヒントください!」「ヒントちょうだい!」「ヒント教えて!」とSiriに話しかけてみよう。すると、Siriが発表会について話してくれる。

iphone6s4

iphone6s2

iphone6s5

iphone6s3

・あなたは機種変更する?

え? いつもみたいにSiriにはぐらかされた? やっぱり真相は2015年9月9日の発表まで待つしかなさそうだ。ちなみに、iPhone6Sと同時にiPhone6S Plusの発表もあると噂されている。あなたは機種変更する? しない?

https://youtu.be/cShwpzZrHMY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/28/iphone6s-siri/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください