1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

『DAZN』のJリーグ開幕煽りCMが超カッコイイぞ! 臨場感あふれるピッチの映像に大興奮

ガジェット通信 / 2017年2月17日 14時30分

2017シーズンよりJリーグ全試合のライブストリーミングを開始する『DAZN(ダ・ゾーン)』。2月18日より開始するテレビCMのオンエアに先駆け、公式の『YouTube』やSNSでテレビCM「FOR YOU」60秒ロングバージョンが公開されました。

映像では、FC東京、柏レイソル、大宮アルディージャ、浦和レッズ、横浜F・マリノス(登場順)の選手らが2017シーズンの新ユニフォームを身に着けてピッチを躍動。中継を見守るサポーターが熱狂する姿が映し出されています(サポーターはまだ古いユニフォームを着用している演出がグッドです)。

通常の試合中継では決して見ることのできない、ピッチレベルのカメラワークが迫力たっぷり。『DAZN』はJ1リーグの中継カメラを増加して「ダイナミックで臨場感あふれる」映像を提供すると宣言しており、まさにその意気込みが感じられるようなCMではないでしょうか。

『DAZN』は、インターネット環境さえあれば、国内外130以上のスポーツコンテンツ、年間6000以上の試合が観放題のライブストリーミング。月額1750円(ドコモユーザーは月額980円)で、スマートフォンやタブレット、パソコン、テレビなど、様々なデバイスで利用が可能。今週には東京国際フォーラムで開催された『2017 Jリーグキックオフカンファレンス』も生中継され、さっそく『DAZN』加入の恩恵を受けたファン・サポーターも多いことでしょう。

いよいよ来週末に控えたJリーグ開幕。『DAZN』元年の行く末を占う開幕戦の中継に期待が高まります。

テレビCM「FOR YOU」60秒ロングバージョン(YouTube)

https://youtu.be/dwwVkVzxI-c

『DAZN(ダ・ゾーン)』公式サイト:

https://www.dazn.com

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください