1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちする瞬間「寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?」

ガジェット通信 / 2021年3月6日 6時0分

寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?

そう考えた食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちしてしまいます。

ポメラニアンの赤ちゃんの愛らしい行動がTwitterで話題になっています。

ネムネムだけど、寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?と考えた超食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんの寝落ちした場所がこちら。

と、橘紫夕@でかポメ (@tachibana_shiu)さんのツイート投稿。

投稿された写真では

どどーん! お皿の上でご飯待ち。

そして寝てしまっている……!?

飼い主さんによると

「お布団とお皿を見比べて考えてからそっと入ってました」「一生懸命考えながら入ってたので、可愛かったです」ポメラニアンの赤ちゃんの食いしん坊っぷりが語られていました。

Twitter上では

・おや、こんなところにお皿に乗ったあたたかいカニクリームコロッケが

・きな粉餅みたいで美味しそう…( ̄ρ ̄)

・これはかなり知能が高い。

「おや、こんなところにお皿に乗ったあたたかいカニクリームコロッケが」「きな粉餅みたいで美味しそう…」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:

橘紫夕@でかポメ (@tachibana_shiu)さん

https://twitter.com/tachibana_shiu

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください