1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

イブラヒモビッチの“あり得ない日常”に反響…スペイン紙「その見出しは彼にぴったり」

ゲキサカ / 2022年1月29日 9時2分

FWズラタン・イブラヒモビッチの動画に反響

 ミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが28日に自身のツイッター(@Ibra_official)を更新し、「仕事での日常」と題してトレーニング中の動画を投稿した。

 動画にはオランダのSNS専門メディア『433』と思われるロゴが入っており、いつ撮影されたものかは定かではない。映像ではイブラヒモビッチが左斜め後方からの浮き球のパスに反応。高くジャンプしながら右足の回し蹴りのような形で合わせると、放物線を描いたボールがゴール右に飛び、GKが反応できないままネットに吸い込まれた。

 この見事なゴール動画は現時点で36万回以上の再生回数を記録。多くのファンがイブラヒモビッチのツイートにコメントを寄せ、海外メディアも反応している。

 スペイン『マルカ』は「その見出しはとても彼にふさわしい」とし、「イブラヒモビッチが自尊心の塊であることと同様に、彼があり得ないゴールを決める術に長けていることも常識だ」とレポートした。

A normal day at work pic.twitter.com/3h4aUPnwBu— Zlatan Ibrahimović (@Ibra_official) January 28, 2022 ●セリエA2021-22特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください