1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

磐田DF袴田と美人妻の親密2ショットに反響「理想的な夫婦」「可愛い」「甘えん坊の顔してる」

ゲキサカ / 2022年6月25日 13時5分

今季から磐田に完全移籍したDF袴田裕太郎

 ジュビロ磐田に所属するDF袴田裕太郎の妻でタレントの田中優衣さんが24日、自身のインスタグラム(@heisei_8nen)を更新し、同日に26歳の誕生日を迎えた夫を祝福した。

 田中さんは「袴田くんお誕生日おめでとう 優しくて、強くて、笑っているアナタがスキ サッカーガンバレ 応援してます」とメッセージ。2人で顔を寄せ合いながら誕生日ケーキを持ち、いろいろなパターンの笑顔を見せる写真を複数公開した。

 この仲睦まじい夫婦ツーショットに「お誕生日おめでとうございます」「素敵な写真」
「理想的な夫婦」「2人とも可愛い」「甘えん坊の顔してる」などのコメントが寄せられている。

 明治大出身の袴田は2019年に横浜FCでプロキャリアを始め、アカデミー時代を過ごした磐田に今季から完全移籍。恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演していた田中さんとは、昨年8月に結婚した。

この投稿をInstagramで見る tanaka(@heisei_8nen)がシェアした投稿 ★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください