ジップロックからの卒業を!防水レザーケース!

GIGAMEN / 2014年12月13日 17時30分

最近は全国的に寒い真冬のような日が続いて、もう冬本番は目の前という季節だ。

1年中夏でいいのにっと思っている僕のような寒いの苦手人間には厳しい季節の到来にちょっと憂鬱な気分にもなりつつあるのだが、この寒さを待ってました!というウインタースポーツ好きの人は早く雪よ振れ~!っと鼻息荒くスノーボードの板にワックスを掛けていたりするのかもしれない。

さてそんな雪山などで重宝するアイテムを本日はご紹介したい。僕も寒いのが苦手と言いつつも、スポーツは好きなので人並みにスノーボードなどをかじっていた時期もあった。スノーボードをしていて困るのが、携帯やサイフなどの所持品をどうするかという問題。

調子に乗ってすっ転んで雪まみれになるなんていう事はよくあること。しかしその雪が体温で溶けて財布の中の諭吉さんがびしょびしょなんて経験あなたにもないだろうか?

gigamen_Belroy_Elements_Phone_Pocket01

雨や雪から貴重品を守ってくれる頼もしい奴 Belroy Elements Phone Pocket

Belroyというオーストラリアのレザーブランドから発売されている「Belroy Elements Phone Pocket」。今までのレザーは水分に弱いという固定概念を覆す商品だ。メーカーいわくジップロックから卒業しませんか?というのがコンセプトらしく防水性の高いレザーを使用しジップすらも、高圧防水というのだから驚き。

内容量もスマートフォン・お札・小銭・カードを収納する事ができ感覚的には財布というよりもポーチに近いかもしれない。もちろん雪山だけでなく最近増えているゲリラ豪雨などからも貴重品を守ってくれる。

gigamen_Belroy_Elements_Phone_Pocket02

室外で働く人にとっては雨は大敵。大事なデータが詰まった携帯が水没なんていう最悪のハプニングの心配をなくしてくれるかもしれないBelroy Elements Phone Pocketを購入して、あなたもジップロックから卒業してみてはいかがだろうか?

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング