1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

澄⽥綾乃、初の写真展開催が4/2から開催 トークイベントや特典会も実施

GirlsNews / 2024年3月1日 8時0分

タレント・グラビアとして活躍する澄⽥綾乃さんの初写真展『澄⽥綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」』が、4月2日(火)〜7日(日)、東京・弘重ギャラリーで開催される。

雑誌・ポートレイト撮影を数多く⼿掛ける写真家 LUCKMAN氏による作品の写真展。「雪と儚さ」と澄⽥さんからのリスエストに対し、普段は明るい現場を⼼掛けるLUCKMAN氏は、「孤独になり、会話も合わせず、物⾳を⽴てず、私⼩説的に彼⼥の世界に浮遊することを意識して撮影に挑んだ」と語る。舞台は北海道。降り頻る雪の中、これまでの作品とは異なる彼⼥の表情や儚い空気感を捉えた作品群となっている。

【澄⽥綾乃コメント】
雪の積もった北海道で撮影をしてきました︕
着いた時は想像をしていたより寒くなくて、テレビでしか⾒たことがなかった⽩⼀⾊の景⾊を⾒て"本当にこんなに綺麗な世界が存在するだ︕"と興奮しました。
今回、私が提案した儚いイメージと「視線がなかなか合わない」というLUCKMANさんのアイデアから⾯⽩いストーリーが⽣まれ、カメラに視線を合わせないようにと思いながら撮影に臨んだのですが、ついついレンズを⾒てしまい、意外と難しなぁと思いました。
私のお気に⼊りは⽩樺を背景に撮った写真です︕ 真っ⽩な雪の中で⾚いコートが映え、儚さもありとても
綺麗なものになっていると思います︕
いつか雪の中で撮影をしたいと思っていたので、写真展という特別な機会に経験できたことをとても嬉しく思います。

なお4/7(⽇)には澄⽥綾乃 Special Event 開催(有料) を開催。澄⽥綾乃さん・LUCKMANさんが来場してトークイベントを開催する。

購⼊特典会 作品購⼊者を対象とした、澄⽥綾乃さんとの特典会を以下の⽇程で開催。
展⽰場特典会︓4/6(⼟)・4/7(⽇)
リモート特典会︓4/13(⼟)

『澄⽥綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」』が、4月2日(火)〜7日(日)、東京・弘重ギャラリーで開催。12:00 - 19:00(入場無料) ※最終日 13:00 - 17:00

(c)if...LUCKMAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください