1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

風吹ケイ、新作DVDでは「今までで一番エッチな表情をしています」

GirlsNews / 2024年3月4日 1時0分

グラビアアイドルの風吹ケイさんがDVD『凌駕』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年9月に宮古島で撮影した本作は、風吹ケイさんが現地の女性で旅行で来た男性と仲良くなるストーリー。

DVDの内容について「DVDで初めて競泳水着を着ました。めちゃくちゃフィットする水着です。全身タイツのシーンは自分で破いています。破くのは快感でここは私のイメージに近いです。白いブラウスに赤いスカートのシーンはエッチな奥様がリアルに描かれている感じになっています。あと、セーラー服を着ました。可愛くてテンション上がりました。ここではホースで水を撒いたり散歩をしました」と紹介。

おすすめのシーンとして「一番セクシーなシーンはジャケットのV字型レースの衣装です。バランスボールに乗ったりストレッチをしています。今までで一番エッチな表情をしています。ほかにTシャツからデザインニップレスになりロデオに乗って揺らされているシーンもあります」とみどころをアピールした。

最近は仕事が楽しいという風吹さんは「グラビアもバラエティのお仕事も楽しい。最近は芝居のレッスンに通い出してそれが本当に楽しくて自分をどんどん磨いていきたい。テレビドラマはちょこちょこ出させていただいているので、まだ出たことのない舞台に立ってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

風吹ケイ(ふぶき けい)

生年月日:1999年4月5日
サイズ:T167 B105 W63 H95
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:サウナに行くこと
特技:クラリネットを吹くこと


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください