1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

アンスリューム、4月23日にニューシングル『恋のお注射』リリース  4月3日に新体制がお披露目

GirlsNews / 2024年3月24日 12時0分

アイドルグループ・アンスリュームが、4月23日にニューシングル『恋のお注射』をリリースする。また4月3日 duo MUSIC EXCHANGE にて開催されるイベント『すたんばいおーけー!!!!!!!』で、新体制お披露目ライブが行われる。

“興奮と昂揚をアナタに。”をキャッチフレーズに掲げ、幅広い楽曲と個性的なメンバーが持ち味の同グループ。新メンバーを加え新体制となって初のシングルに収録される楽曲は、あざとかわいさ全開のキラーチューン『恋のお注射』、ライブの盛り上がりが楽しみな『でんぱはっく・れでぃお』、恋心溢れるハッピーなラブソング『Win!うぃんたー!』の3曲を収録した、アンスリュームの新しい魅力と『らしさ』が詰まった作品となっている。

【メンバーコメント】

ちぎら
こうしてまたCDリリースができてとってもうれしいです!
収録されている曲たちは、とっても可愛らしかったり、アンスリュームといえばと思わせるテンポ感で盛り上がらずにはいられないような曲だったり!
私も本当に大好きな曲たちで皆さんにも楽しんでもらえるんじゃないかなと自信いっぱいのシングルCDになっています!
ぜひたくさん聴いて、アンスリュームに、はっくされちゃってね~!!!

月埜ヒスイ
久し振りのCDリリースを新体制でできてとっても嬉しいです。
収録されている3曲は全て違う味がするスペシャルな楽曲になってるので、楽しんで貰えたら、うれしいです。

もなかこゆ
「恋のお注射」をリリースする事になり、またこうして手に残る物として発売できて凄く嬉しいです。やっっっっと皆に聴いてもらえると思うと凄く嬉しいです(˃ᵕ˂)♡
いっぱいこれからもドッキュンバッキュンさせちゃいます、、!!

ジョウナイシ鳴
人生で2回目のCDリリースをまたできることになってとっても嬉しいです。
みんなと一緒にこの3曲たちを育てていけることを楽しみにしています!

伊藤詩乃
アンスリュームのメンバーとなって初めてのCDリリースが出来てとても嬉しいです!たくさんの人にこのCDが届いてくれたらいいな。
アンスリュームとこれからの未来を一緒に過ごして行こうね!!

■ライブ情報
4/3(水)アンスリューム新体制お披露目公演
『すたんばいおーけー!!!!!!!』
会場:duoMUSICEXCHANGE
開場18:30開演19:15

5/31(金)ワンマンライブ
会場:EXTHEATER
詳細は後日発表

アンスリュームX(Twitter) https://x.com/anthurium0317

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください