1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元NMB48 渡辺美優紀、初めてのボクサーパンツ「ヒップをつぶさず丸みを綺麗に包みこんでくれるので女子も意外とはけちゃう!」

GirlsNews / 2024年4月1日 2時35分

アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、現在はファッションモデルとしても活躍する「みるきー」こと渡辺美優紀さんが、マルコ株式会社の補整ランジェリー「マキジェリーク」のイメージモデルとして起用された。渡辺美優紀さんのムービーとビジュアルが、4月1日に下記の特設ページにて公開される。

補整ランジェリー「マキジェリーク」は、磨き上げたボディラインを崩さず、美しく見せるのが「ランジェリー」。 マキジェリークは補整下着のパイオニア 「マルコ」の体型補整技術を活かして作った、 こだわりのランジェリー。 この度、多くの消費者に期待されている 男性用ボクサーパンツを数量限定で発売。 着用時のヒップアップ効果が期待できるボクサーパンツは、4月下旬よりマルコ公式 オンラインショップ にて発売予定。

撮影当日は渡辺美優紀さんのイメージに合わせた綺麗な花々を商品のカラーバリエーションごとにスタジオに準備。本人からも「セットから華やかにしていただいて撮影がめちゃめちゃ楽しかった!」、マキジェリークを着用して「スタイルアップが叶う夢のようなランジェリー」と感想がこぼれた。

また今回初挑戦となるメンズボクサーパンツを着用して 「ヒップをつぶさず丸みを綺麗に包みこんでくれるので女子も意外とはけちゃう!」 、「男性の後ろ姿は凄く見てしまうので後ろ姿を意識して、このボクサーパンツを着用してみて!」と男性ファンに向けてメッセージを寄せた。 ※メイキング動画は4月1日より、マルコ公式サイトで視聴できる。

特設ページ URL: https://www.maruko.com/lp/G09/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください