1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

「体の線が出にくい」スレンダーな黒スカート【3選】どんなトップスもバランスよく「フレアスカートより着回せる形」

GISELe / 2022年7月23日 19時30分

「体の線が出にくい」スレンダーな黒スカート

ひらっとしたフレアスカートがメインの夏、ゆったりとしたトップスにも相性が良く、ノースリーブと合わせてハンサムに、スレンダーなスタイルを演出できるIラインスカート。気になる体の線もカバーする、生地に厚みを持たせた辛口な黒が着回しにも重宝。



≫【黒スカートのプライス】一覧で見る




SMART SATIN
【サテンながらあたりが出にくい】
タックでウエストをくびれさせた落ち感のあるサテンでも、下着の線や脚の形が響きにくいリッチな厚み。マットな光沢が品格をあと押し。

渋色でまとめて+アメスリタンクのタイトなフォルムが単調にならない深みを補填。




LIKE BONDING
【ふっくらとしたボンディング風】
もちもちとした生地&伸縮性を持たせて、気になる腰から下の肉感や締めつけを解消。細身の黒スカートでも着心地は意外とノンストレス。

ショート丈のトップスを合わせて、さらに脚長に。そでの広がりや映えるドット柄がモノトーンにクラシックなムードを引き寄せる飾りとして作用。




MILAN RIB
【目の詰まった程よい厚みのあるミラノリブ】
フロントの大きなスクエアポケットが、太ももの気になるハリまで目くらまし。

ウエストはイージーにはけるゴム仕様。上もほっそりとした黒でそろえていっそう縦長に。



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください