1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

アウトドアをちょっと優雅に!シルク素材の高機能キャンプシャツがすごい

&GP / 2017年6月10日 9時0分

写真

アウトドアをちょっと優雅に!シルク素材の高機能キャンプシャツがすごい

梅雨が明けたら夏キャンプ! こだわりのギアはばっちり揃えたというあなた、ところでキャンプ場にはどんな服着て行くつもり? ファミリーキャンプならTシャツ&パンツでもいいけれど、同世代が集まってのグループキャンプ、特に流行のグランピングやリゾート感漂う高原など、行き先によってはちょっと小洒落感が欲しい時ってありますよね。そんな時に選びたいのが、大人の余裕と遊び心を感じさせるキャンプシャツです。

「Tommy Bahama(トミーバハマ)」のキャンプシャツ「Island Zoneシリーズ」は、最先端の高機能素材と伝統のシルクをあわせたこだわりの一枚。昨年デビューした高機能シャツが、今年は楽しいプリントバリエーションをさらに揃えて登場です。

素材には、活性粒子をポリエステル繊維に埋め込むことで吸湿速乾を実現した米国ココナ社の「37.5テクノロジー」を採用。優れた水分蒸発機能による爽快な着心地と、シルクならではなめらかさを併せ持っています。強い日差しのなかでのアウトドアでもしっかり肌を守るUPF+30、洗濯機の弱水流で丸洗い可能で、洗濯後もスピーディに乾くのも嬉しい。ニュアンスある優しい色合いとプリントが差をつけてくれそうなウエアです。サイズはS-XXLまで揃い、価格は各1万9900円。

>> Tommy Bahama「Island Zoneシリーズ」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください