1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ボディバッグの持ち方を考えると2つに分けるはアリかも!

&GP / 2018年7月20日 6時30分

写真

ボディバッグの持ち方を考えると2つに分けるはアリかも!

メンズを中心にジワジワと人気が高まっているボディバッグ。財布やスマホといった最小限の手荷物を入れて持ち歩くのにピッタリの小さめなおしゃれバッグです。スリムで心地よいフィット感が人気の秘密。でもこのバッグ、斜めがけにするがゆえのちょっとした悩みが…。そう、荷物が偏ってしまうんです。重量で沈んだ荷物は下部で乱雑な状態、上部はスカスカ。でも、このカタチ好きだし、仕方ないのかな…。

ボディバッグ愛用者の皆さん、あきらめないで。機能性と斬新なアイデアが光る「ボディバッグ-Duo-」(5万4000円)が登場しました。

日本最高峰の栃木レザーを使ったオリジナルブランド・HUKURO(ふくろ)初となる「ボディバッグ-Duo-」は、省スペースに設計された大小ふたつの箱から構築されているのが特長。

大きな箱には長財布やスマホ、文庫本に手帳など、ちょっと大き目のマストアイテムを。小さな箱には、小銭入れやキーホルダーなど少しかさばる小物を収納。ほら、こうやってふたつに分けるだけで、取り出しやすい上に無駄なスペースを生み出さずに収納力がアップ。しかもこの斬新なデザイン、左右どちらでも肩にかけられて、どんなポジションでも身体にフィットします。

クラシカルなオイルレザー(牛革)で、オレンジ、グリーン、ブラウン、ブラック、ライトブラウンの全5色。外寸:W13×H50×D10cm 重量660g。落ち着いた大人顔のボディバッグでちょっと差をつけてみてはいかがですか。

>> JACA JACA

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください