1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

オールスターのカスタマイズシリーズで世界に一足だけの相棒を!

&GP / 2019年6月4日 15時0分

写真

オールスターのカスタマイズシリーズで世界に一足だけの相棒を!

コンバースオールスターといえば、きっと誰しも一足は履きこんだであろう定番中の定番。100年以上前から愛され続けている名作ですが、定番でありながら決して進化を止めないのもその魅力のひとつです。

そんなコンバースオールスターから今シーズンよりスタートするのが、「カスタマイズシリーズ」。オールスターを切ったり、貼ったり、塗ったりして、自分好みにカスタマイズできてしまうという、ワクワクするようなシリーズのお目見えです!

多くの人が何気ない日常を、学生時代のすべてを、忘れられないあの旅を、コンバースオールスターとともに過ごしてきたのではないでしょうか。そんな “みんな大好きオールスター” に、ワッペンを貼ったり、アッパーを切ったり、色を塗ったりと自分好みにアレンジできる「カスタマイズシリーズ」が今シーズンよりスタートします。

今回登場するのは「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」(8640円)と「ALL STAR CUTLINE HI」(8640円)の2モデル。

▲「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」

「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」は、脱ぎ履きしやすいワイドベルトパターンに、付属のワッペンを右足、左足に自由に貼ってアレンジを楽しめる1足。ワッペンは「CONV」「ERSE」「コンバース」「オールスター」「チャックテイラーマーク」の5種類が付属してきます。カラーはブラックのみで、サイズは22.0~28.0、29.0、30.0cmが用意されています。

▲「ALL STAR CUTLINE HI」

「ALL STAR CUTLINE HI」は、二重構造になっているアッパーを、折ったり切ったりしてカスタマイズできるモデル。切っちゃうなんてもったいない!という人は、切らずにそのまま履いても、切り取り線や文字プリントがおしゃれなアクセントになるデザインなので大丈夫。カラーはブラックとホワイトの2色展開で、サイズは22.0~28.0、29.0、30.0cm。

なお、2モデルとも発売は2019年7月を予定しています。今年の夏の思い出は、自分好みにカスタマイズした世界に一足だけのオールスターと一緒に作ってみては?

>> コンバース

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください