1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】天秤座 4/15~4/21

ハルメク365 / 2024年4月15日 7時0分

写真

天秤座・てんびん座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★☆

周囲の人との協力に運気アップの秘訣アリです。この時期、あなたは公私ともに大忙し。やることが多く、てんてこ舞いになりそうです。しかし、心配することはありません。あなたの周りには、いつでもあなたの支えとなってくれる人たちが必ずいます。そうした人と協力して物事に取り組み、日々をますます充実したものにしましょう。

恋愛運

★★★☆☆

友だち感覚の恋のほうが楽しめそうな一週間です。情熱的な運気ではないので、気楽な付き合いを意識するといいでしょう。出会いを求めているのなら、あまり構えず自然体で過ごせる相手との関係を大切にしてください。合コンなどでの出会いはあまり期待できないときです。カップルの人は、些細でも日常の中に愛を感じられるでしょう。あまり恋愛モードにならないほうが、あなたの魅力が伝わるときなのです。

仕事運

★★★☆☆

どんどんアイデアを出しましょう。今週のあなたにはいつもとは違う視点があるようです。そのため普段とは違う、斬新で面白いアイデアに恵まれるでしょう。積極的に意見を言うことで、そのアイデアが引き出されるのです。そんなあなたに対して、さわやかに仕事をこなし、才能豊かな人だという印象を周囲が持つようになるでしょう。特に一匹狼タイプの人と組めば、あなたの良さが際立ち、評価が上がりそうです。

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーアイテム

炭酸飲料

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください