1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】乙女座 4/1~4/7

ハルメク365 / 2024年4月1日 7時0分

写真

乙女座・おとめ座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★☆☆☆☆

趣味に熱中するとツキが巡ってきます。ずっと続けていた趣味がある人は、趣味を通して思いがけない幸運に巡り合う可能性が高くなります。また、今から新しい趣味を見つけたい人もチャンスです。これだ!と思った趣味や習い事があれば、ぜひ挑戦してみましょう。一生モノの趣味に出会えるかもしれませんよ。

恋愛運

★★★★★

人気運が好調の一週間です。異性からの注目度がアップするので、パートナー募集中のあなたは、周囲からの視線に敏感になってください。今週はファッションに関することにツキがあります。普段よりもオシャレに力を注いで、セクシーなあなたを演出してみると運気がアップ。もちろん、ファッションに関する場所にも良い出会いの可能性はあります。片思い中のあなたも、オシャレに気を配ると、意中の相手の関心を引けます。頑張ってみてください。

仕事運

★☆☆☆☆

自己主張が強くなりやすい週です。会社ではあなたの意見を強く押し通そうとするので、職場では浮いた存在になるかもしれません。学校でもあなたが自己主張を続けると、友だちから仲間外れにされる可能性がありますので、気をつけてください。今週は芸術的で詩的なものに縁があるので、美術館に行ったり、本を読んだりすることで感性を磨くようにするとよいでしょう。今週は少し自分の気持ちを抑えながら行動しましょう。

ラッキーカラー

チャコールグレイ

ラッキーアイテム

ミントタブレット

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください