1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】天秤座 4/8~4/14

ハルメク365 / 2024年4月8日 8時0分

写真

天秤座・てんびん座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★☆☆☆

今は我慢の時になります。新しいフライパンが欲しい、そろそろ旅行に行きたい、などさまざまな願望があると思いますが、今はグッとこらえて機が熟するのを待つのが吉。見切り発車で行動してしまうと、思わぬところで痛い目を見ることになるかも。焦らず時が来るのを待てば、幸運は向こうの方からやってきますよ。

恋愛運

★★☆☆☆

相手の気持ちをパッと察することはできるのですが、自分の気持ちを伝えるのはうまくいかない時です。言葉を尽くしてもなかなか理解してもらえず、感情的になってしまうこともありますが、それを相手にぶつけてしまわないように気をつけましょう。ストレスは別のところで発散したり、趣味の世界などで昇華させることが大事です。根気よく真摯に、かつ気持ちを落ち着けて向き合うことで、少しずつでも二人の距離が近づいていく時です。投げ出さないことが肝心です。

仕事運

★★★★☆

仕事に集中できる運気にあります。予期せぬハプニングも起こらず、やるべき作業に没頭できるでしょう。そのおかげで、予定通りにスケジュールをこなせそう。その一方で、嫌なことがあると、つい根に持ってしまう傾向があるようです。ウジウジといつまでも執着してしまうかもしれません。そのせいで、仕事のチャンスが通り過ぎてしまうことがあるでしょう。ですので、今週は気分転換が課題。ストレスを避ければ、順調に仕事できるはずです。

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーアイテム

大きめのシャツ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください