1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】牡羊座 4/15~4/21

ハルメク365 / 2024年4月15日 7時0分

写真

牡羊座・おひつじ座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★★

子どものような無邪気な気持ちになる週。いろんなことに興味がわき、何をやっても楽しく、成果も出やすいでしょう。芸術や芸能に縁があるため、新しい推しができることも。ただし、熱しやすく冷めやすい時期であることも心に留めておいてください。今週は新しいことへの大きな投資は控えておきましょう。

恋愛運

★★★★★

恋が生まれやすい運気です。今週は出会ったその日に進展があるような、衝動的な縁があるかもしれません。いつも以上に大胆なあなたに、異性が魅力を感じるのでしょう。誘いが多くなりモテモテになりそうです。カップルの人も恋人の心を独り占めできるでしょう。熱いデートが楽しめるときなので、片思いの相手に想いを伝えたくなる可能性があります。考えすぎずに行動したほうが、恋が一歩前に進むでしょう。

仕事運

★★★★★

新しい仕事に着手すると成功するでしょう。今週は待っているだけではもったいない運気です。できるだけ積極的に自分をアピールし、新たなチャンスを掴んでください。特に憧れていた仕事があるのなら、積極的にチャレンジしてみましょう。あなたのやる気が買われて、一歩を踏み出せる可能性があります。ただ勢いだけでは評価にはつながりません。細かい作業や根回しを徹底的に行うようにしてください。そうすれば本当の意味でチャンスを掴めるでしょう。

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーアイテム

大きめのベルト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください