1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】牡牛座 4/15~4/21

ハルメク365 / 2024年4月15日 7時0分

写真

牡牛座・おうし座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★☆☆☆

疲れが溜まりやすい時期になります。最近無理をしていたり不摂生をしていたりしませんか?ちょっとした疲れが溜まってしまうと、ストレスも多くなってしまいます。そこで、毎日の生活の中にほっとひと息を取り入れてみましょう。毎日ちょっとで良いので自分を労わってあげることで、ストレスをため込むことなく日々を過ごすことができますよ。

恋愛運

★★★★☆

あまり意識していなかった身近な異性との間に恋が生まれそうなときです。ちょっとした優しさや何気ない瞬間に感じる安らぎを見落とさないようにしましょう。身内から素敵な異性を紹介される可能性も高くなっています。紹介やお見合いの話があったら、前向きに考えてみてください。カップルの人はロマンチックなムードが漂うときです。静かできれいな場所でデートすると、さらに愛が深まるでしょう。

仕事運

★☆☆☆☆

仕事運は安定しています。今週は大きな問題もなく現状維持ができるでしょう。あなた自身がその状況を退屈だと感じたこともないようです。いつも通りに仕事が進み、一日が何事もなく終わることに幸せを感じるような一週間です。ですからなるべく、仕事仲間とのコミュニケーションを図るようにしてください。気持ちにも時間にも余裕があるときだからこそ、仲間の手伝いを買って出ることができるのです。そうすれば仲間との関係を深めることができるでしょう。

ラッキーカラー

グリーン

ラッキーアイテム

タオルハンカチ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください