1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

仲里依紗、黒髪ボブの妖艶オフショットに反響 『ふてほど』共演女優との2ショットも!

クランクイン! / 2024年3月3日 16時45分

仲里依紗、黒髪ボブのオフショット ※「仲里依紗」インスタグラム

 女優の仲里依紗が2日にインスタグラムを更新し、黒髪ボブのオフショットを公開。金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)で共演中の女優との2ショットも披露すると、ファンから反響が集まった。

 仲が投稿したのは、国立競技場で開催されたGUCCIのスペシャルイベントに出席した際のオフショット。写真には黒髪ボブの仲の姿が収められていて、ショートパンツに赤いシャツジャケットといったコーディネートを披露している。

 写真は複数公開されていて、スペシャルイベントに出席していた、ドラマ『不適切にもほどがある!』でも共演中の吉田羊との2ショットでは、ドラマとは真逆な雰囲気の2人が切り取られ、ほかにも仲と吉田に、池田エライザを加えた3ショットも見ることができる。

 仲の投稿にファンからは「可愛いー」「素敵すぎる」「美!!!!破壊力!!!!」などの声や、仲、吉田、池田の3ショットに「3姉妹ショット眩しすぎる」「九州産3姉妹」などの反響が相次いでいる。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください