1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安達祐実、矢田亜希子ら“オトナ女子”芸能人の先取り春服コーデ 「マネしたい」から「ちょっと攻め」まで!

クランクイン! / 2024年3月16日 7時0分

(左から)磯山さやか、安達祐実、矢田亜希子

 3月に突入し、いよいよ春がそこまでやってきた。春はパステルカラーのコーデや軽やかなレイヤードなどのおしゃれが楽しめる季節。プライベートが垣間見えるインスタグラムでは、モデルや女優が私服姿やお気に入りの衣装についても投稿している。今回は、“オトナ女子”芸能人たちのこだわり溢れる春服コーデをまとめてご紹介する。

■安達祐実

 女優の安達祐実は「春色セットアップ」とし、淡いピンクやホワイト、水色に彩られた春色コーデを紹介。柔らかそうな素材のシャツと、同じ柄のスカートを合わせ、さわやかなセットアップコーデを披露した。足元にはブーツをチョイスし、セットアップのアクセントとなっている。このコーデにファンからは「絵のキャンパスのようですね」「めっちゃ綺麗です」「春らしくてかわいい」などの声が集まった。

■新山千春

 タレントの新山千春は、複数のファッションブランドの2024春夏アイテムの展示会へ参加したときのショットを投稿。ホワイトのオフショルダーのトップスやブラックのキャミソールでは美しいデコルテを披露している。また、お腹がちらりと見えるショートトップスとハイウエストデニムを合わせたコーデも公開。新山の美しいスタイルが際立つファッションを披露した。

■矢田亜希子

 女優の矢田亜希子は「春一番が吹いた日」とつづり、愛犬と散歩をしているショットを投稿。ホワイトのトップスにブラックのデニムを合わせ、ちょっとした肌寒さもしのげそうなふわふわのアウターを羽織った。足元は黒のスニーカー、頭にはキャップでカジュアルな装いに。ネックレスとピアス、サングラスで上品さも忘れない。矢田の投稿にファンからは「スタイル抜群」「いつも可愛い矢田さんに憧れ」などの反響が集まっている。

磯山さやか&滝沢眞規子の“春コーデ”は色使いがかわいい

■磯山さやか

 タレントの磯山さやかは、ぱっと目を引くライトグリーンのブラウスにホワイトのスカートを合わせた春色コーデを公開。透け感のあるブラウスをスカートにインしたスタイルで、足元も春らしいパンプスを合わせた。ヘアーもすっきりまとめて涼しげに。オレンジ色のリップとチークでさらに春らしさが増している。コメント欄には「春らしい洋服ですね」「爽やかな感じで似合ってます」「春らしい装い、素敵です」などの声が寄せられた。

■滝沢眞規子

 モデルの滝沢眞規子は、ブルーのスウェットにホワイトのコートを合わせたカジュアルな春コーデを公開。アクセサリーやバッグ、サングラスなどの小物は上品なもので、バランス抜群のコーデを披露した。足元にはアディダスの黒のスニーカーをチョイス。夫でファッションデザイナーの滝沢伸介氏が履いていてかわいかったので真似をしたことを明かし「雨でも雪でも大丈夫なスニーカーです」とハートマークつきで説明した。

引用:「安達祐実」インスタグラム(@_yumi_adachi)
「新山千春」ブログ
「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)
「磯山さやか」インスタグラム(@sayakaisoyama)
「滝沢眞規子」インスタグラム(@makikotakizawa)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください