1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

宇垣美里、真紅のドレス姿がゴージャス 「完璧」「素敵」と反響

クランクイン! / 2024年3月12日 20時27分

美しい…宇垣美里、真紅のドレス姿 ※「宇垣美里マネージャー」インスタグラム

 フリーアナウンサー・宇垣美里のマネージャーが運営する公式インスタグラムが12日、宇垣の真っ赤なドレス姿をアップ。「今日も、とっても、美人さ」「完璧でした」「情熱の赤 似合ってますネ〜」といった反響が寄せられている。

 日本時間11日の前日、WOWOWが独占生中継した「第95回アカデミー賞授賞式」で、ジョン・カビラと共に番組案内役を務めた宇垣」。翌日のこの日、「今年で4年目の案内人となりましたが、無事に終えることができました!ご視聴くださった皆さまありがとうございます」と報告すると、本番で宇垣が着用したゴージャスなドレス姿の写真をアップ。「今回も華やかなドレスとメイクアップでとっても素敵に仕上げていただいて嬉しい限りです」と感謝をつづっている。

 コメント欄には「今日も、とっても、美人さ」「完璧でした」「情熱の赤 似合ってますネ〜」「素敵」といった声が寄せられている。

引用:「宇垣美里マネージャー」インスタグラム(@ugakimisato.mg)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください