1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

倖田來未、息子からのサプライズホワイトデー 手作りチョコパンケーキに感激

クランクイン! / 2024年3月14日 18時15分

倖田來未

 歌手の倖田來未が14日に自身のインスタグラムを更新し、ホワイトデーに息子からサプライズで贈り物があったことを報告。息子の手作りの品を披露すると、ファンからは「boyくん優しい」「これは嬉しいですね」との声が寄せられた。

 倖田が公開したのは、13日に倖田がファンコミュニティアプリのライブ配信を行っている様子。ティガーのカチューシャをつけた倖田は、チョコパンケーキを手に笑顔を見せている。

 倖田によると、このパンケーキは息子の手作りとのことで、「KK App配信してたら一足早い、ホワイトデーサプライズ!!! 息子がチョコパンケーキ作ってくれた!笑笑」と感激した様子でファンに報告している。

 さらに倖田は「やーーん!ありがとーー息子よ!」と感謝をつづり、「溢れんばかりのパンパンの(ケーキの絵文字) 見た目より愛情でしょ さすがDNA」と自身の楽曲「Birthday Eve」の歌詞になぞらえて、その出来栄えに大満足なことを伝えている。

 この投稿にファンからは、「愛情たっぷりの手作りだあー」「あったかい愛に溢れた家族できゅんきゅんです」「美味しいに決まってる」「BOYのケーキ 最倖ですね くぅちゃんのお顔もお母さん顔してます」などの反響が届けられている。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください