1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

最終回の『離婚しない男』篠田麻里子、“夫”伊藤淳史らとの集合ショット公開

クランクイン! / 2024年3月17日 11時10分

(写真前列)篠田麻里子(後列左から)小池徹平、伊藤淳史、水野美紀 ※「篠田麻里子」インスタグラム

 AKB48元メンバーで女優の篠田麻里子が17日にインスタグラムを更新。前日に最終回を迎えた土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)の共演者との集合写真を公開した。

 『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』は大竹玲二による人気マンガを実写ドラマ化したダークコメディ。妻の不倫に気づかぬふりをしながらも、父親の親権獲得率わずか1割という困難な壁に立ち向かう男の姿をコミカルに描いていく。2024年3月31日をもって放送作家業と脚本業から引退することを発表した鈴木が、地上波連続ドラマ最後の作品として脚本を担当する。本作で篠田は主人公・渉(伊藤淳史)の妻で、マサト(小池徹平)と不倫中の綾香を演じた。16日放送の最終回では、渉と綾香の愛娘・心寧(磯村アメリ)がマサトによって誘拐されるという急展開を迎え、仲違いしていた渉と綾香がともに心寧奪還に向けて奮闘する姿が描かれた。

 3月11日に誕生日を迎えた篠田が「離婚しない男ご視聴頂きありがとうございます」と投稿したのは『離婚しない男』最終回を一緒に見たという共演者や関係者との集合ショット。写真にはバースデーケーキを前に篠田と共演者の伊藤淳史、小池徹平、水野美紀が笑顔で並んだ集合ショットや、大勢の関係者も交えた集合ショットが収められている。

 投稿の中で篠田は「昨日は取材会の後ドラマ最終話を皆んなで観ることができました」と報告しつつ「監督、スタッフ、キャストの皆さんにお祝いして頂けて、改めて幸せ者だなぁと 嬉し過ぎました 優しいミキさんからもプレゼント頂きました ありがとうございました」とつづっている。

 彼女の投稿に最終回を見たファンからは「最終回お疲れ様でしたぁ!」「体当たりの演技、すごく良かったです」などの声が集まっている。

引用:「篠田麻里子」インスタグラム(@shinodamariko3)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください