1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

桐谷美玲の夫・三浦翔平、夫婦の“腕枕事情”を告白に河北麻友子「そういう夢のないことを言わないで」

クランクイン! / 2024年3月19日 10時21分

15日放送の『私たち結婚しました5』より

 元NMB48・白間美瑠と俳優の永田崇人が15日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)に出演。“夫婦”の新婚初夜の姿に、スタジオでは三浦翔平らが夫婦の“腕枕事情”を語る展開に。

 この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的人気番組『私たち結婚しました』(MBC)を日本版としてリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。過去全4シーズンが放送された。今作では、三浦翔平、河北麻友子、サバンナ・高橋茂雄がスタジオMCとして参加し、2組の芸能人夫婦の結婚生活を見守っていく。

 15日の初回放送では、白間と永田による期間限定の夫婦生活がスタート。今回、番組初の海外挙式を行うことになり、白間と永田はハワイの挙式会場で初対面。そしてウエディングフォト撮影や、ショッピングやディナーを楽しみ、ハワイ1日目を満喫した2人。ホテルに戻ると、先にベッドに入った永田の元へパジャマに着替えた白間がやってきて、初めて一緒に寝ることに。布団の中でまさかの急接近を果たし、かわいいやりとりを繰り広げた2人の姿にスタジオMCの三浦も「にやにやしちゃうね…」と思わず照れ笑いを浮かべた。

 スタジオでは、白間と永田の腕枕シーンが話題に。三浦の「腕枕論争、する?」の一言を皮切りにトークが繰り広げられた。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が「腕枕で完走はできないよね?」と問われた三浦は、「うん」と回答。それを聞いた同じくスタジオMCで、モデル・女優の河北麻友子は「でもスタートは腕枕してくれますか?」と追加で質問。

 すると高橋は「スタートはそりゃするやろ」と自信満々に語る。今度は三浦の口から「女性的な正解はどこで(手を)抜くの?」と河北に質問が飛び出す。河北は「こっち(私)が寝てから!」と自身の見解を述べるも、高橋から「三浦くんはどうなの? 腕枕」と問われた三浦は「別にしたくはないじゃないですか」「子どもがいなかったときは(腕枕を)していたかもしれないけれどもうないよ」と現状を暴露。これを聞いた河北は思わず「そういう夢のないことを言わないでほしい…」と思わず呟きます。しかし三浦は「それが現実じゃ!」とスタジオに響き渡る声でバッサリ河北の意見を一蹴し、笑いを誘っていた。

 『私たち結婚しました5』はABEMA SPECIAL チャンネルにて毎週金曜23時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください