1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「FENDI」フォトコールでTWICE・MINA、桐谷美玲、佐々木希らが美の競演

クランクイン! / 2024年3月25日 19時10分

「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションフォトコールに登場した(左から)佐々木希、TWICE・MINA、桐谷美玲

 MINA(TWICE)、桐谷美玲、佐々木希、佐野勇斗、中尾明慶、藤田ニコルが25日、都内で開催された「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションにてフォトコールに出席。同ブランドの春夏コレクションによるスタイリングを見せたほか、この春に始めたいことなどを語った。

 本イベントでは、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド「FENDI」のクラフツマンシップを体験できる。ドレスの帯のカラーがポイントだというMINAは、先日パリで鑑賞した2024春夏コレクションを「初めてのショーの訪問だったんですが、職人さんの技だったり素材とかを実際に近くで見ることができて、すごく素敵なアイテムもたくさんで、とても楽しい時間でした」と述懐。

 また「ホテルに、運が良ければ見れる猫ちゃんがいたんですけど、行った初日に見れて(笑)。すごくかわいくて、きっとショーも素敵な時間になるなと思いながら、ショーに向かっていました」と白い歯を見せた。

 さらに、この春に始めたいことを質問されると「運動がすごく苦手なので、自分に合う楽しい運動とかスポーツとかを見つけられたらいいなと思います」「スキューバダイビングとかやってみたいです」と話していた。

 シャツワンピースのボタンを大胆に開けたスタイリングで登場した桐谷は「明後日からキャスターの仕事が始まるので、本当にこの4月は新たな挑戦の年だなと思っています」と新キャスターを務める『news every.』に言及。「リハーサルを重ねたりはしているんですけど、本番はまだなので、今すごくドキドキしているところです」と笑顔を見せた。

 衣装のお気に入りポイントを聞かれた佐々木は「タイトなドレスが。たまにこういうのを着ると引き締まるというか、普段着ることがあまりないので、すごく気持ちも上がりますね」とにっこり。以前に取り組んでいた編み物を最近になって再開したそうで「春になったら、かごバッグとかも挑戦してみたいなという風に思いました」と話していた。

 「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」は3月26日~31日まで、MEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください