1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

RIKACO、58歳のバースデーを家族でお祝い イケメン長男とのパーティーショットに「仲良し親子」の声

クランクイン! / 2024年3月31日 16時30分

RIKACO、58歳のバースデーを長男、次男ら家族でお祝い ※「RIKACO」インスタグラム

 タレントのRIKACOが31日、自身のインスタグラムを更新。前日の30日に58歳のバースデーを迎え、長男、次男ら家族とお祝いした様子を公開した。

 3月30日が誕生日のRIKACO。58歳を迎えた前日は、俳優の長男・渡部樹也、同じく俳優の次男・渡部蓮らと、次男の誕生日が3月だったこともあり一緒にお祝いしたそう。さらには、みんなでカラオケも楽しんだという。

 RIKACOは、花束を抱える自身のソロショットや長男と一緒にケーキを手にする2ショット(次男の写真はNGだったとのこと)、みんなでカラオケで大盛り上がりする様子などをアップ。さらに、「また新しい1歩頑張りますー そして皆さん 沢山の愛あるコメント 本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴っている。

 仲睦まじい家族の様子にファンからは、「RIKACOさん家、いつも本当に楽しそー」「お世辞抜きに本当にいつまでも若々しくてキラキラしてて素敵過ぎる」「愛する方たちに囲まれてステキなお誕生日ですね」との声が寄せられている。

引用:「RIKACO」インスタグラム(@rikaco_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください