1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

EXILE TAKAHIRO、同郷のスーパースターと対面 父を気遣ってくれる優しさに感動の声

クランクイン! / 2024年3月31日 18時30分

EXILE TAKAHIRO

 EXILE TAKAHIROが、28日に自身のインスタグラムを更新。番組で共演した尊敬する同郷の先輩との2ショットを公開し、その優しさを伝えると、ファンから「ステキなツーショットだなぁ~」「とても嬉しそーな笑顔」と反響が寄せられた。

 この日、TAKAHIROは、26日放送の『芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~』(ABCテレビ・テレビ朝日系)のオフショットを公開。写真には、同番組に出演していた歌手の前川清とTAKAHIROが笑顔で映る様子が収められている。

 TAKAHIROは、前川について「地元、佐世保が誇るスーパースター。心のこもった浪漫と色気溢れる歌声に幼少期から憧れておりました」と紹介。

 さらに、「お会いするたびに、『お父さん元気?』と…大ファンである親父のことまで気にかけていただいて、おかげさまで大きな親孝行をさせていただいております」と前川の人柄を明かした。

 「同郷であることをとても幸せに思います」と前川を大尊敬する様子のTAKAHIROに、ファンからは「私も同郷なので、自慢のお二人」「TAKAHIROさんのお父様うれしいでしょう 前川清さんに気にかけていただいて」「お父様の事いつも気にかけてくださるの、本当に素敵な方ですね」とのコメントが届けられていた。

引用:「EXILE TAKAHIRO」インスタグラム(@exiletakahiro_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください