1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

覆面女性たちがぶっちゃけトーク MC山添寛も「そんなとこまで言って私生活に問題ないの?」

クランクイン! / 2024年4月5日 12時33分

『山添と令和オンナと夜の顔』

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛がMCを務める覆面トークバラエティ『山添と令和オンナと夜の顔』がABEMA SPECIALにて6日に放送される。

 『山添と令和オンナと夜の顔』は、覆面を被った女性たちがそれぞれの
“愛のカタチ”について赤裸々に語り尽くす特別番組。会社員や大学生などの肩書を持ち、等身大の日常を明かす覆面女性たちの中には、女性芸能人の姿も。はたしてその正体とは?

 本番組のMCを務めるお笑いコンビ・相席スタートの山添寛は「覆面の力って凄いですね。『なんや顔見れへんのかい』って最初は思っていたんですが、覆面を付けて参加というこのギミックが、トークのストッパーを外してくれていました。『そんなとこまで言って私生活に問題ないの?』と、こちらが心配になりましたが、そこは礼儀です。僕も負けじと赤裸々にお返し致しました」と収録後の感想を語っている。

 そのほか、スタジオゲストにはお笑い芸人の紺野ぶるま、タレントのゆきぽよの出演が決定。覆面を付けているからこそ話せる、一夜限りのアンストッパブルな白熱のトークバトルだ。

【相席スタート・山添寛さんコメント全文】

 覆面の力って凄いですね。『なんや顔見れへんのかい』って最初は思っていたんですが、覆面を付けて参加というこのギミックが、トークのストッパーを外してくれていました。

 『そんなとこまで言って私生活に問題ないの?』と、こちらが心配になりましたが、そこは礼儀です。僕も負けじと赤裸々にお返し致しました。

 覆面無しでも、関係ない紺ブルちゃんと、ゆきぽよが現場の火力を更に上げてくれています! 何より、オンエアでは覆面の下が見れるとの事なので、僕は絶対に観ます!(元アイドルの方だけは一瞬で誰か分かりました。)

 覆面トークバラエティ『山添と令和オンナと夜の顔』はABEMA SPECIALにて6日23時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください