1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

第1子出産の鷲見玲奈、すでに親バカ発揮 「えっ! 産後のスタイルやばい」ファン驚きも

クランクイン! / 2024年4月12日 19時9分

鷲見玲奈

 4月6日に第1子出産を報告していたフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、12日に自身のインスタグラムを更新。早くも夫婦で“親バカ”を発揮していることを明かした。

 鷲見は第1子誕生に対する祝福を受け「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました ひとつひとつ大切に読ませていただきました」と報告。「産院のサポートが手厚すぎて、退院するときは心細さで泣きそうでしたが、家族にサポートしてもらいながら慣れない育児も頑張っています」と近況を明かした。

 「大変なことも不安なことも多いけれど、想像以上に我が子は可愛くて、『ここまで可愛いとは思わなかった!!』と既に夫婦揃って親バカを発揮している日々です」「現時点で既に1000枚近く子の写真があるのですが、みなさん写真の整理ってどうしているんでしょうか…!?」と、我が子にメロメロな様子を明かした。

 併せて鷲見は、赤ちゃんを抱く自身の姿も公開。優しい笑顔で赤ちゃんを見つめる鷲見のスタイルは、白いショート丈のトップスにタイトなジーンズスタイル。産後1週間とは思えないスタイルに、ファンからは「えっ! 産後のスタイルやばいよ 細っ」と驚きの声も。また、多くの祝福の声とともに「お母さん顔になりましたね」「育児1日1日楽しんでください!! 赤ちゃんの成長凄く早いですよ!」といったコメントも届いている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください