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トミー ヒルフィガーが、ランウェイイベント “ROCKCIRCUS”を開催

IGNITE / 2017年10月11日 21時0分

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トミーヒルフィガーの新しい試み。

TOMMYNOWの“See Now, Buy Now”ランウェイショーが、”ROCKCIRCUS”をテーマに先月2017年9月19日に行われた。

グローバルブランドアンバサダーのジジ・ハディッドとザ・チェインスモーカーズが出演。

この“See Now, Buy Now”とは、ランウェイでモデルが着用したウィメンズとメンズのコレクションが、その発表と同時に、トミー ヒルフィガーの店舗、公式オンラインストアで購入できるというもの。
さらに、*ARやチャットボットなど画像認識を駆使した最新の販売チャネルでも実現している。

2017 FALL コレクションについて

トミー ヒルフィガーは、TOMMYNOWの画期的なファッション体験を通じて、TOMMY HILFIGER、TOMMYXGIGI、HILFIGER COLLECTION、HILFIGER EDITIONすべてを、一挙に大規模なステージで発表した。

2017 FALLコレクションは、90年代のブランドヘリテージのひとつでもある「反骨心」がテーマで、若者によるカルチャーとグランジがプレッピースタイルと融合したモダンアメリカーナをTOMMY流に仕上げている。トラディショナルなスタイルに、ストリートスタイル、力強く主張するタータン、意外性のあるシルエット、さらにスポーツやスケートへのリスペクトといったスパイスを加えている。

トミー ヒルフィガーは、ランウェイに対する従来の考え方を捨て、ARを駆使した新しい*TOMMYNOW SNAPアプリなど最新のデジタル技術を活かした、最新のコレクションをコンシューマーがすぐに手に入れられるプラットフォームで提供している。

今回のTOMMYNOWでは、初めてメンズとウィメンズの両方のコレクションが登場し、それぞれのトップラインであるHILFIGER COLLECTIONとHILFIGER EDITIONのルックが披露された。HILFIGER EDITIONは、ストーリー性のある、トミー・ヒルフィガー本人のメンズウェアヘリテージにオマージュを捧げたものである。
PVHジャパン
http://japan.tommy.com/

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