1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

極上の履き心地。洗濯機で洗えるシルク製アンダーウェア

IGNITE / 2017年11月16日 22時0分

写真

アンダーウェアは、日常の快適性を左右する重要な存在だ。

下着へのこだわりを持つ人が増える中、 TOOTが、至高のアンダーウェアを追求する新ライン「 THE TOOT 」を発表。

その第1弾として、「シルクボクサー」を発売した。

伝承を継承し、あるいは革新的な技術を用いて「究極のパンツ」を創造する本ライン。

その最上級でプレミアムな着心地を提案スフ第 1 弾となる「シルクボクサー」は、洗濯機で洗える強さを兼ね備えた革新的シルク「 SHIDORI ®」(シドリ)を贅沢に使用した逸品だ。

天然シルクが持つ本来の性質としなやかで温かみのある質感をそのままに、家庭の洗濯機で洗える強度を実現した革新的シルク「 SHIDORI ®」。

コットンの約 1.3 倍の吸水性、 1.5 倍の放湿性を持つシルクは、汗を簡単に吸放出するため、長時間の着用でも快適な肌触りが持続する。

また、微生物の繁殖を抑えて皮膚を正常に保つ抗菌効果があり、消臭・防臭効果も期待できるため、下着生地としての相性は抜群だ。

そして、縫製糸やウエストゴムにも SHIDORI シルクを使うことで肌にあたる面が徹底的にシルクであることにこだわり、完璧なまでの快適性を実現。

ヒップラインを美しく形づくるデザインと落ち着いた色合いは、スーツに身を包む男性を内側からエレガントに演出する。

デイリーユースが可能となった「シルクボクサー」とともに、日常にある究極の体験を愉しんでみてはいかがだろうか。

THE TOOT
製品名:シルクボクサー
カラー:ネイビー、ブラック
サイズ: S , M , L , XL
価格:2万円(税別)
国内取扱店舗: TOOT オフィシャル WEB サイト http://www.toot.jp/
【東京】伊勢丹新宿店メンズ館 【京都】ジェイアール京都伊勢丹

「TOOT」心地よいまま長持ちする日本製のプライド

TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランド。ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した日本人職人による繊細な縫製技術にある。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えている。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください