1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“冷やしフレンチ”はじめました! 表参道の「パンとエスプレッソと」に急げ!

IGNITE / 2018年7月21日 8時0分

写真

この時期、「冷やし中華はじめました」の看板をよく見かけるようになるが、表参道にあるベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」では、あつあつふわとろのフレンチトーストが、冷え冷えのプリンアラモード風に! まさに「冷やしフレンチはじめました」だ。

人気の食パン「ムー」を使用したフレンチトーストを冷やし、あっさりしたミルクアイスとフルーツを贅沢に盛り付け。特製のカラメルソースを加えれば味の変化を楽しめる。プリンアラモードのような感覚で食べられるので、夏にぴったりだ。

また、新商品のハニートーストは、牛乳100%で作った特製のミルクパンに、ふわふわのバターを乗せている。相性抜群の2種類のはちみつと一緒にどうぞ。手前の白いはちみつは結晶はちみつといい、ビタミンミネラルが豊富に含まれているこだわりのはちみつだ。

インスタ映えに疲れた人も、思わずスマホを取り出してしまうにちがいない。

どちらも平日15時までの数量限定。 「パンとエスプレッソと」は、表参道駅から徒歩5分。「一日一日味わうものだからこそ、素材やクオリティにまっすぐ拘ります。同じ日の連続じゃつまらない、一度きりの「一日」を大切にしたい、との想いを込めています」とのこと。

ぜひ1度きりの1日を、楽しんでほしい。

(Takako.S)

パンとエスプレッソと
東京都渋谷区神宮前3-4-9(表参道駅徒歩5分)
営業時間:8時~20時
定休日:第二月曜日(祝日の場合翌火曜日)
URL:http://www.bread-espresso.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください