1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

急な日程変更でも大丈夫。キャンセル料がない秋旅プラン開始

IGNITE / 2021年9月5日 23時30分

写真

キャンセル料の不安ゼロなプランだ。

バリューマネジメントが運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは緊急事態宣言一部エリアでの延長に伴い、コロナ感染症対策を徹底した秋の旅行・宿泊を対象に、3日前までの日程変更においてキャンセル料無料のプラン販売を開始。予約受付を開始中で、12/29(水)までの宿泊期間で日程変更が無料だ。

■現在のニーズに対応した秋旅プラン

9月以降は、連休の取りやすい時期も多く、有休を使って数日間のリフレッシュを満喫したり、週末の土日は屋外でも過ごしやすい四季であることから、近場のホテルで秋を満喫するなど、様々な旅の過ごし方が可能となる季節だ。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染症対策を徹底する日々が続いているため、苦渋の決断で直前に予約をキャンセルする人も多いのでは。

VMGVMG HOTELS & UNIQUE VENUESでは、旅行前の不安を予約時点で解消してほしいと考え、次回の旅行を決める際にキャンセル料の不安無く予約出来るプランを新たに販売する。

予約前の日程変更可能なプランを選択し、旅行前まで体調を最優先としながら、お得に宿泊できる。さらに、今回のプランは全国13ヶ所のグループ会場への行先変更も可能となる。

■コンシェルジェが旅をしっかりサポート

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルやコールセンターのスタッフは、全員がその土地を知りつくしたコンシェルジュ。

まちに溶け込み、歴史を尊重し紡いでいく、いわば旅のスペシャリストだ。「この土地ならではの美食を楽しみたい」「大切な記念日をお祝いしたい」など、来館までに要望を聞き、旅先の選定や体験など、より楽しく安全に過ごせるようカスタマイズする。

日程変更の際、なかなか上手く取れなかったり、電話が繋がらない、といった不安を無くし、スムーズに旅の予約ができるようにサポートする。

このようなサービスが今後のスダンダートになることを願いたい。

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESホームページ
https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/reschedule/

(GINGA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください