1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

思い出をさらに大切に…「なんでもダビング」サービスが進化

IGNITE / 2015年2月7日 12時0分

写真

フォトクリエイト会社のプラザクリエイトが運営する全国の「パレットプラザ」と「55ステーション」で「なんでもダビング」サービスが更なるオプションサービスを追加した。

今回は~大切な想い出をもっと大切に~をテーマに、プロの手によって懇切丁寧に行われるサービスの内容を詳しくご紹介しよう。

まず、今回新たに追加されるのは「原版ご供養サービス」と「タイトル画像 盤面プリントサービス」の二種類。

「原版ご供養サービス」とはユーザーの想い出を記録した原版を、ダビング終了後に引き取り、プラザクリエイトの指定寺院で手厚くご供養するというサービスだ。
「タイトル画像 盤面プリントサービス」は、原版やケースに記載された手書きラベルなどの原版画像を撮影し、ダビング先のDVDやCDの盤面にレーベルプリントを施すサービスとなっている。

これが「なんでもダビング」サービスの完成イメージ。

自宅でもなかなか難しいレーベルプリントが高画質で印刷されている所が印象的だ。

また、「なんでもダビング」サービスでは意外と知られていない活用方法がある。

プラザクリエイト社は12月よりワイモバイル社との提携を行っているので、「なんでもダビング」サービスでダビングした商品をワイモバイルショップで受け取ったり、「Yahooボックス」にデータとして送信してくれるサービスもあるようだ。

受取のほかに受付も行われるようなので、「パレットプラザ」や「55ステーション」よりワイモバイルショップの方が近いという方には是非おすすめしたい。

国内最大規模の生産規模であなたの思い出を丁寧に復活させるこのサービス。

昔のフィルムを高画質でまた見たいけど、フィルム自体も捨てきれない・・・そんな思い出のフィルムがある方はチェックしてみてはいかがだろうか?

なんでもダビング【公式】
http://www.80210.com/dvd.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください