1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

大人男性の「肌トレ」をサポート。新スキンケアブランド「BILD」の洗顔フォーム&オールインワンローション

IGNITE / 2024年3月5日 20時45分

写真

メンズ雑貨ブランド「TAVARAT(タバラット)」が、新たにメンズスキンケアブランド「BILD(ビルド)」を立ち上げた。

男性の肌は30代から代謝が落ち始め、外的要因によるダメージや影響を受けやすくなるという。肌をいつまでも健康的に保ちたい人は要チェックだ。

肌トレを促すスキンケアブランド「BILD」

「TAVARAT」はこれまで、男性の“身だしなみをととのえる”ことをテーマとしたビジネスアイテムを数多く手がけてきた。

今回、同ブランドではさらに大人男性に寄り添うべく「BILD」をローンチ。男性が自信をもって働いていくためのスキンケアアイテムを展開する。

男性の肌は女性よりも皮脂が多く、保湿力が弱いとされている。特に30代以降は肌の代謝も低下。外的要因によるダメージを蓄積しやすくなる。

そこで「BILD」は「肌トレ」をテーマに掲げ、日々のスキンケアで肌を活気ある状態に保つサポートを行う。

洗顔フォームとオールインワンローションが発売

第一弾として発売されたスキンケアアイテムは、「洗顔フォーム」(1,980円)と「オールインワンローション」(2,200円)の2種類。いずれも爽やかな柑橘系の香りを採用した。パッケージは、ネイビー×白のカラーコンビネーションで落ち着いた印象に仕上げている。

しっとりと洗い上げる洗顔フォーム

洗顔フォームには、吸着力のある炭・クレイ成分や石鹸系洗浄成分と、肌をケアするための保湿成分を一緒に配合。しっとりと顔を洗い上げる。

なお、洗顔フォームを効果的に使うには、泡で肌を包み込むように洗うことがポイントとなるそう。ネットで泡立てやすい硬さのあるペースト状にすると、肌理(きめ)細かで濃密な泡を作ることができる。健やかな肌を手に入れるために、丁寧なケアを心がけたい。

オールインワンローションでケアが完了!

オールインワンローションは、化粧水成分・乳液成分・美容液成分を1本に凝縮した商品。ベタつかずしっとり保湿できるベストなバランスを考えて開発されている。バスタイムのあと、手早くスキンケアを終わらせたい人におすすめの逸品だ。

日々のスキンケアで悩んでいる男性は、一度試してみては。

TAVARAT公式オンラインストア:https://www.tavarat.jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000339.000033523.html

(IKKI)

※価格は全て税込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください