紳士が纏うべきワードローブ「ポール・スチュアート」が贈る付加価値の高い定番コレクション
IGNITE / 2016年9月14日 7時30分
紳士服ブランド「ポール・スチュアート」が、付加価値の高い定番服「QUINTESSENTIAL COLLECTION(クインテッセンシャル コレクション)」を販売している。
「QUINTESSENTIAL」とは、「典型的な、神髄の」という意。紳士のワードローブに欠かせないスーツやブレザーなどのベーシックアイテムに特化している。
日本人に合う立体パターンや、糸になる前の「綿」の段階で濃淡6色を調合し染めてから紡績するオリジナル糸を使用するなど、服作りの工程の一つひとつにこだわり抜いたアイテムをラインナップする。
ベーシックでエレガントな一着は、着るほどに愛着が湧き、自分の年齢とともに深みのある表情に変化してくれることだろう。
商品は、全国百貨店と直営オンラインストアの「サンヨー・アイストア」で販売中。
本当に価値あるものを求めるあなたは、一度チェックしてみてはいかがだろうか。
ポール・スチュアート公式WEBサイト(http://www.paulstuart.jp/)
(下條信吾)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
《ネストローブ》とデザイナー大谷有紀によるコラボアイテムがお目見え!黒と白をテーマにした涼し気なワードローブを提案
fudge.jp / 2024年5月16日 17時30分
-
株式会社ユナイテッドアローズ、「2024 SUMMER COLLECTION」
PR TIMES / 2024年5月15日 12時15分
-
40代“シンプリスト”が手持ち服33着を全部見せ! 「少数精鋭で全て素敵」「参考にさせてください」色もおしゃれも楽しめる厳選ワードローブがすてき
ねとらぼ / 2024年4月30日 21時0分
-
「パパス」と「マドモアゼルノンノン」からWEB限定Tシャツが4月26日(金)発売。
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
ランキング
-
1「歯茎が腫れている」人がやっているNG歯磨き3つ 歯磨き中に歯茎から出血したら「出し切る?」
東洋経済オンライン / 2024年5月23日 7時30分
-
2【海外発!Breaking News】17歳ラッパー 銃をおもちゃのように扱い、頭を誤射した瞬間をライブ配信(米)<動画あり>
TechinsightJapan / 2024年5月23日 7時10分
-
3「交通系ICカードで!」→会計時の「神客」だ レジ接客のベテランが考えるスマートな支払い方法とは?
まいどなニュース / 2024年5月23日 7時40分
-
4国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税”高くなる? 軽自動車は20%加算も!? 理不尽な重課措置に「車持ってるだけで罰金だ!」「国民イジメ!」の声
くるまのニュース / 2024年5月23日 14時10分
-
5小林製薬は企業体質を変えなければ存続不可(有森隆)
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年5月23日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください