「楽オクアプリ」を新規インストールするだけ――100ポイントがもらえるキャンペーン実施中

インフォシーク / 2013年9月27日 14時0分

サクサク検索、ラクラク出品の「楽天オークション」アプリ。初DLで最大100ポイントのキャンペーンも。

楽天は「楽天オークション」の公式アプリを初めてインストールして、楽天会員IDでログインされた人を対象に、2013/9/2(月) 10:00~2013/10/1(火) 9:59の期間限定で最大100ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している。

「楽天オークションアプリ」はどんなアプリなのか、特徴をチェックしてみよう。

・「バーコード読み取り機能」搭載だから、面倒な出品が簡単にできる。
この機能は本やCD・DVDなどのバーコードを読み取ることで、商品タイトルや説明文などすべて自動挿入してくれるので、面倒くさい作業は省き、必要情報を選ぶだけでらくらく便利に出品できるのだ。

・商品検索もサクサク
Webブラウザよりも解像度がアップしているから、商品ページの画像や検索結果がグッと見やすくなっている。検索履歴も搭載なので、過去に検索したキーワードはいつでも再検索できる。

・通知機能で、いつでもどこでも安心して確認できる。
ウォッチリスト(ブックマーク)に入れた商品が終了する前にアラートしてくれるので、お出かけ中でも簡単に確認できる。

自分で終了前時間の設定ができ、メールではなくスマートフォンのPUSH通知でお知らせがくるので、どこでなにをしていてももう欲しい商品を見逃すことはないのだ。

そのほか楽オクの魅力は、「楽オク公式アプリガイド」でチェックしよう。

・応募条件
応募は1人につき1回のみ。
既にインストールしたことのある人は対象外。
また、既にインストールされている人が、一旦削除して新しくインストールした場合も対象外。

本キャンペーンはエントリー制であり、キャンペーンに参加するにはエントリーが必要だ

「楽オクアプリ」をインストールして、楽天オークションをもっと便利に楽しもう。

楽オクアプリ初DLで最大100ポイント!はこちら>>
AndroidユーザーのDLはこちらから>>
iPhoneユーザーのDLはこちらから>>

インフォシーク

トピックスRSS

ランキング