1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済

【PR】お得なマンション情報をゲット!今なら入会でもれなくポイントをプレゼント

インフォシーク / 2016年1月25日 13時0分

今なら「プラウドクラブ」入会でもれなくポイントをプレゼント

不動産経済研究所が1月19日に昨年の首都圏マンション市場動向の調査結果を発表した。それによると、販売戸数は前年比で減少したものの、1億円を超える高額マンションの販売戸数は増加。1戸当たりの平均価格も1991年以来の高値を記録している。

2017年の消費税10%へ引き上げにより、今年半ばからマンションの駆け込み需要が見込まれている。そのピークが過ぎれば需要減で価格が下落の可能性もあり、そのあたりの見極めが必要となりそうだ。

また、今やマンションは、広さや立地条件だけで選ぶ時代ではない。マンションもブランドごとに特徴を強く打ち出すようになり、購入者も自分の価値観と照らしあわせて選ぶようになった。

そういった情報を得るためにどうするか。例えばマンションブランドの会員組織に入会すると、サービスのひとつとしてマンションや一戸建てに関する新鮮な情報を提供してくれることがある。「プラウドクラブ」もそのひとつだ。

プラウドクラブは期間限定のキャンペーンを行っており、4月3日(日)までの期間中にキャンペーンページ経由で入会された方に、もれなく楽天スーパーポイント200ポイントをプレゼントしている。入会の費用は無料で、入会するとポイントだけでなく、スペインバルセロナ・イビサ島7日間の旅やななめドラム洗濯機、ダイソンのロボット掃除機などの商品が抽選で当たる。

「プラウドクラブ」入会キャンペーンページ詳細はこちら>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください