1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

爽やかなレモンの風味がふわり♡資生堂パーラーの「夏のチーズケーキ」はパケ買いしたくなる可愛さ!

isuta / 2018年4月27日 10時30分

その時々でどうしても食べたくなるスイーツがあるけれど、今の季節はやはり爽やか系。


とりわけレモンのスイーツには心惹かれますよね♡


資生堂パーラーに夏のチーズケーキが季節限定で登場!




今度のご褒美おやつにおすすめなのは、資生堂パーラーの季節限定「夏のチーズケーキ(レモン)」。


デンマーク産の濃厚なクリームチーズを使った、レモンの風味豊かで濃厚なチーズケーキです。





レモンを運ぶヨットや気球、白馬や蝶々が描かれた詩的で美しいパッケージも魅力的。


3個入りが918円、6個入りが1,836円で、手土産としても喜んでもらえそうです。


母の日にぴったりな手焼きチーズケーキも♡




また、「夏の手焼きチーズケーキ(レモン)」(2,700円)は、母の日にもぴったり!


デンマーク産の濃厚なクリームチーズに国産レモンピールをふんだんに練り込み、1本1本手作りで焼き上げた、贅沢なチーズケーキです。


チーズケーキの濃厚さをそのままに、レモンの爽やかな酸味とレモンピール独特のほろ苦さが絶妙にマッチ。


冷やして食べるとより一層おいしくいただけるのだとか♡


2種3アイテムともに数量限定なので、気になる方はぜひ早めに手に入れてくださいね!


資生堂パーラー

http://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr207

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください