1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ZARAの“ロゴT”が大人かわいい♡絶対使えるシンプルTシャツをピックアップしてご紹介!

isuta / 2018年7月20日 16時45分

今週のZARA特集は、シンプルなのに1枚でおしゃれに仕上がる“ロゴTシャツ”編!


isuta編集部が実際に店舗に行き、秋まで使えるおすすめアイテムをピックアップしてきました♩


着まわし力抜群な“白×ロゴ”Tシャツを2つご紹介します♡


ITEM1:テキストTシャツ




白Tシャツに黄色のロゴが映える「テキストTシャツ(1990円)」がこちら。


ロールアップの袖が、コーデに抜け感をプラスしてくれるポイントです!


シンプルデザインが魅力的で、どんなボトムスにも合わせやすい着回し力抜群のアイテムです♩


ベージュスカートに合わせて




フロントのボタンがアクセントになったフレアスカートと合わせた着こなしがこちら。


さりげない黄色のロゴが、ナチュラルコーデのアクセントになってくれますよね!


Tシャツなのに大人っぽく仕上がるのも嬉しいポイントです♩


オールインワンからロゴをちらっと見せて




こちらは、オールインワンのワイドパンツに合わせたコーデです。


胸元からちらっと見えるロゴがかわいい!


1枚ではもちろん、レイヤードして着こなしても良さそうですよね♩


アイテムが気になる♡

ITEM2:コントラストツイードTシャツ




こちらは、チェック柄の袖がポイントの「コントラストツイードTシャツ(2990円)」。


シンプルなロゴTですが、トレンドのチェックを取り入れることができるので、1枚でおしゃれ見えが叶う万能アイテムなんです♡


今から秋まで長く使えること間違いなしですよね!


リネンパンツに合わせて




涼しげなリネン素材のパンツに合わせたコーデがこちら。


同系色のナチュラルなコーデに、袖のチェックがアクセントになってくれていますよね!


シンプルなボトムスとの相性が抜群です!


ブラックのパンツでクールに




ブラックのボトムスを合わせると、クールな印象に仕上がります。


重くなりがちな色味でも、トップスをゆるっとインするだけで、抜け感のあるコーデに。


きっちり感のあるロゴのフォントなので、1枚で高見えが叶うのも嬉しいポイントです!


アイテムが気になる♡

着回し力抜群なTシャツが欲しい♡ 

どちらのTシャツも、シンプルなのに1枚でおしゃれにきまる万能アイテムですよね!


ぜひ夏から秋まで使えるものを、GETしてみてください♩


▽この記事の関連タグをチェック



#ZARA #プチプラ #コーデ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください