1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

スフレみたいなアイカラーパレットにきゅん♡ローラメルシエのホリデーコフレにまたまた心を射抜かれました…。

isuta / 2020年10月31日 12時0分

たくさんのワクワクするホリデーコフレが続々とお目見えしているLAURA MERCIER(ローラメルシエ)。


今年のホリデーコレクション『BALLET à PARIS』には、すでに手にとった人たちの間で「かわいすぎる♡」と話題になっているアイテムがたくさんあるんです!


その中から今回は、特に人気のアイカラーパレットをご紹介します♪


使う前からときめくパッケージ




こちらが、10月28日から販売がスタートしたアイカラーパレットの「プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット(税込4,290円)」。


発売前から注目していた人が多かった、見た目もテクスチャーもきゅんなコフレなんです♡


パリの街で踊るバレリーナをイメージして作られたという、ピンクトーンのアイシャドウ6色が入ったパレットになっています。


パッケージのデザインには、バレリーナが履くトゥシューズのリボンを連想させる、光沢感あるゴールドリボンがあしらわれていますよ♪パッケージ全体の絶妙なくすみピンクとマッチした、可憐で上品なパレットに使う前から心がときめいちゃいますね♡


スフレのように軽やかな着け心地




パッケージを開けると、大きなミラーとピンクトーンのパレット6色が並んでいます。すべて限定色なので、特別感がありますよね♡


どのカラーもスフレのようにやわらかく、さらさらとしたテクスチャーです。


カラーの名称は、 写真の左から以下の通りです。


① ALLEGRO・・・ソフトホワイト(chrome)

② ENTRELACÉ・・・ボールドピンク (chrome)

③ CABRIOLE・・・アイスピンク(matte)

④ PLIÉ・・・ピンクラベンダー(shimmer)

⑤ ADAGIO・・・シアーグレー(shimmer)

⑥ BALANÇOIRE・・・シアーボルドー(shimmer)

早速、それぞれのカラーのテクスチャーをご紹介していきます!





①のALLEGROは、繊細なラメの入ったホワイトで、目元を明るくしてくれます。下まぶたにほんのりつければ白目をクリアに、涙袋をぷっくり見せてくれます♪


②のENTRELACÉは、①と同じく繊細なラメが入ったほんのりブラウンピンク。肌なじみが良く、グラデーションにするなら1番最初にまぶた全体に塗るのをおすすめします。


③のCABRIOLEは薄づきのマット仕上がりになる淡いピンクです。下地として塗れば、肌のトーンを上げてくれるほか、アイシャドウが皮脂でよれるのを防いでくれそうです♪


④のPLIÉは、涼しげで上品な目元になれるラベンダー。こちらも繊細なラメが入っているので、ひと塗りで華やかな目元へと仕上げてくれますよ。


⑤のADAGIOは、引き締めカラーにぴったりのグレーカラー。アイシャドウを全体に塗ってから、アイラインのように細くライン状に塗ってあげるのがおすすめ◎


⑥のBALANÇOIREも引き締めカラー。赤みがかったシアーブラウンは今の季節にぴったり♡しっかり重ねて二重幅に塗ってあげると、目元を自然に大きく見せてくれます♡


人気アイテムだから早めにチェック!




「プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット」は、すでに販売がスタートしている人気アイテム。


売り切れる可能性もあるので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです♪


詳細はこちらから♡

ローラメルシエのホリデーコレクションには、isutaでもご紹介したリップアイテムやパウダーなど、他にも魅力的なアイテムが盛りだくさん!


発売日はコレクションごとに異なるので、詳細は公式サイトをご確認くださいね♡


ローラメルシエ ホリデーコフレ2020

https://bit.ly/2JlH6UH

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください